日中ビジネスを諦めるのは、まだ早い。

「DEEP CHINA」で新たな可能性を見出す。

新しい貿易情報

売りたい商品情報

商品名 竹製割箸-フォークなど食器 【商品コンセプト:環境にこだわる商品
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商品名 各種エコビニール(包装やレジ用) 【商品コンセプト:環境にこだわる商品】
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商品名 各種竹製品食器 【商品コンセプト:環境にこだわる商品】 資料 添付ファイルダウンロード
商品名 ハンガー 【商品コンセプト:環境にこだわる商品】 資料 添付ファイルダウンロード
商品名 パーティー・キャンプ用食器 【商品コンセプト:環境にこだわる商品】 資料 添付ファイルダウンロード

買いたい商品情報

商品名 ノーメックステープ 商品名 やにいりはんた
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使用数量 20本/月 使用数量 6000m/月
購入数量/回 60本 購入数量/回 18,000∼20,000m
年間購入量 - 年間購入量 60,000∼80,000m
輸入国 中国 輸入国 中国
その他 50m/本 その他 -

商品名 棒たんた 商品名 車用電源
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使用数量 60000本/月∼ 使用数量 100台
購入数量/回 18,000∼20,000本 購入数量/回 -
年間購入量 80,000本∼ 年間購入量 -
輸入国 中国 輸入国 中国
その他 - その他 -

「DEEP CHINA」とは

今、IT技術の進化による情報化は、さらに世界を席巻しています。情報の同時化が進む中、技術の平均化と商品価格の同一化は、産業と市場に浸透してきました。同時に、ビジネス空間はゼロ距離になり、多文化の融合を伴いながら、客観的な観察力と瞬時の決断力を必要としています。

古い切符では新しい客船に乗れません。古い考え方や行動様式は、ビジネスの「不可能」を醸し出してしまうのです。

御多分に漏れず、日本中国ビジネスも「直接・直結」を原則に、ビジネス活動のコンセプトと手法の転換を求められます。例えば、当社の工場と同じように現地工場の生産管理ができる、或いは人材育成や人事労務まで深入りして、委託生産を行うなど、「深く掘り下げる、客観的に観察する、迅速に決断する」という「DEEP CHINA」考え方は、日本中国ビジネスに新たな可能性を見出すことができます。

尚道空間はお客様とともに、「DEEP CHINA」を実践しつつ、日本中国ビジネス空間を創出していきます。