
尚道空間と共に貴社のMade in Japanを中国の消費者へ届けませんか
市場開拓の第一歩は知的所有権の保護策です。
•市場開拓の第一歩は、知的所有権の保護策です。
•急成長や急拡大を欲張ると、マーケットリスクを招き、事業を失敗させます。
•新規市場を開拓するには、一定のリスクを覚悟し、最小限の投資も必要です。
•「総代理店」というピラミッド式の販売網は、ネット時代に不向きです。秩序のあるフラット式販売網は、次世代の販売競争に勝ちます。
•1.贈り物の統合広告を行います。パッケージも現地デザインし、イメージを 統一します。各商品の包装は従来の姿を保持し、Made in Japannの品位を維持します。
•2.販売計画・販売管理・総合広告・販売情報共有などは現地チームにて行います。
•3.「EC+アンテナショップ」で実体験を実施しながら、「Made in Japan」を理解 して頂き、販売拡大とファンづくりを図ります。
•4.月額22,000円(税込み)から貴社のMade in Japanを中国の消費者にお届けします。
「Made in Japan」主人公の皆様と一緒に挑戦してみたい一心で5年前に立ち上げた事業です。中国にいながら、「匠の技」や「職人の心」を感じて頂きながら、「買える、楽しめる、物語が伝わる、作り手の心が伝わる」ようなコンセプトで、中国消費者の皆様に「Made in Japan」を提供していきたいと考えています。
「中国語が分からない」、「接客ができない」、「毎日の店舗管理が手に負えない」、「売掛金回収や商品侵害などのリスクが心配だ」、「物流作業が煩雑すぎる」などのお悩みを抱える必要がありません。
自社の「Made in Japan」を中国消費者の皆様に味わっていただきたい方々には、ぜひこのサイトを利用し、新たなビジネスを展開してみてください。
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